大学生のぶろぐ(仮)「〇〇学×趣味」

「〇〇学×趣味」で新しい世界を学生に発信するブログ

ワイルド・スピードを見た感想②

どうもこんにちは、最近映画を見ることににはまってます。

 

今日は先日第一作を見たワイルド・スピードの続きを見たのでその感想を書きます。

 

かなり簡潔に書きました

 

第2作は第1作で最後主人公ブライアンが見逃した相棒的存在ドムが出てきません。悲しいです。

f:id:onegoodperday:20181031201858j:image

代わりにかなり面白い相棒ピアースが出てきます。

f:id:onegoodperday:20181031202144j:image

ブライアンの昔の友達?らしいんですがいかにも海外!て感じのユーモア溢れる面白い人で、男前で何事にも動じないタイプのドムとは正反対のキャラで楽しかったですw

海外の人のジョークは面白いですね

 

日本人は日本人で大好きですが、洋画を観ると海外の人のユーモアには憧れます( ̄^ ̄)

 

今回はこれといった大きなな動きはありませんでしたが、続きが気になりますw

 

毎回ハラハラのアクションシーンと、仲間との絆に注目して今後も見ていきたいです。

 

次は前の記事で書いた通り時系列に従いたいので

第3作目を飛ばしてみたいと思います!こっからどういう展開になるのか期待大!!

 

個人的にはドムが超カッケェので出てきて欲しいですね。あの生き様は犯罪者だとしても惚れそうですw

 

 

ワイスピをうまく魅力的に紹介できてるかわからないけど、この記事をきっかけにワイスピ見てくれる人がいると嬉しいです!!