大学生のぶろぐ(仮)「〇〇学×趣味」

「〇〇学×趣味」で新しい世界を学生に発信するブログ

書を捨てよ町へ出よう

こんにちは

 

今日は先日見に行った舞台の話をしようと思います。

 

普段は舞台なんて見に行ったことはなく、初めての経験でしたが、

もうただただ圧倒されました。

 

生の役者の演技ってこんなすげえのか、!

 

見に行ったのは

タイトルの通り

書を捨てよ町へ出よう

です。

 

池袋駅から徒歩1分もかからない

東京芸術劇場へいってきました!

f:id:onegoodperday:20181025170453j:image

 

寺山修司さんの作品なのですが、

 

メッセージ性がすごい。

 

時代に揉まれ葛藤する若者の描かれ方がすごい。演出やストーリーの組み合わせ方が圧巻でした。

 

途中でピースの又吉さん書き下ろしのネタをする場面もあり笑いもあり面白かったですw

 

しかし、舞台の構成もさることながら自分が1番感動したのは、

役者さんの演技です

 

最初にも書きましたが、舞台を見にいったことない自分にとっては生の役者の演技を見るのは初めてでした。

特に主演の佐藤緋美くん。

なんと同い年なんです!

 

すごすぎるだろ、、!

 

感情表現の深さが圧巻。どんな生き方してきたんだろ、すげぇ、、

 

てな感じで、

若いながらもすごい考えさせられる内容+圧巻の演技

そりゃもう最高でした。

鳥肌バンバン立って、見終わった後は放心状態でした。w

 

まだ札幌などで公演するはずなので、

興味ある人ない人とりあえずみんな見に行くべき!!w

 

今回はちょっと短めでしたが以上です!