大学生のぶろぐ(仮)「〇〇学×趣味」

「〇〇学×趣味」で新しい世界を学生に発信するブログ

ブログを始めたのは〇〇のため!

こんにちは^_^

 

 

さて、今日は題名の通りなぜ自分はブログを始めたのかということをお話しします。

 

単純に言ってしまうと、

 

自分のため

 

なんですよね。

 

 

それはどういうことかと言うと、

 

ブログという形で自分の好きなこと

興味あること勉強したこと考えたこと、、、

 

を文章に書き起こすことでたの読んでくれた人にもシェアできるし自分の中の考えもまとまるからです!

 

 

ブログの常識もわからないペーペーですが、

 

日々の生活で見つけた小さな出来事でも

書いて行こうと思ってます

 

忙しくても更新頻度高めにしたい!

 

同じような趣味を持った人が見てくれると楽しんでもらえるようなみなさんにとっても有益なブログにしていきたいと思ってます!

 

よろしくお願いします!!!